募集要項
Apply✨✨本社勤務 一般事務正社員!✨✨ 伝票処理業務等
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職種
- ✨一般事務 一般職✨
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仕事内容
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✨ご応募の際は最下部【この職種の応募に進む】からご応募下さい。皆さまのご応募心よりお待ち申し上げております✨
✨営業同行など、営業補佐業務は一切ございません✨
【運送業の事務経験が必須ではありません】
《具体的な業務内容》
✅入出庫管理、在庫管理、受注による担当者の事務的なサポート業務
✅受発注業務 ・入庫・出庫データ管理
✅納品伝票作成と仕分け
✅管理システムへの入力 ・在庫管理・納期管理
✅社内外からの電話対応
※来客対応は非常に少ないです。その為服装やピアスネイル等は、
ルールはありません。
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給与金額
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【月給制】250,000~300,000円
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給与詳細
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【月給250,000~300,000円】
基本給+
✅時間外手当(残業発生時のみ 1分単位支給)
✅通勤手当(算出規定あり)
✅家族手当(規定あり)
✅住宅手当(規定あり)
✅食費補助手当(上限額あり)
✅役職手当(役職者のみ)
✅賞与 年2回 7月12月
✅昇給 年1回 4月
✅退職金 勤続3年以上より
✅夏季猛暑手当(事務職も対象)
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勤務地
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【本社 事務所内】
〒愛知県大府市北崎町島原53-1
最寄駅から距離がある為、マイカー通勤を推奨致します
無料駐車場完備
マイカー・マイバイク・自転車
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資格
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特に必要ございません。
【面接について】
✅1職場見学もかねて、カジュアルに面接
✅2最終選考と簡単な適性検査
✅3内定!
※想定給与等、ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さい
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勤務時間
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・9:00~18:00
(休憩12:00~13:00 実働8時間)随時小休憩あり
月~金 残業の可能性あり 一部土曜日の出勤あり(会社カレンダーによる)
✅日曜日は固定休日
部署内メンバーで曜日をずらして出勤し配車チームのサポート体制を 整えています。
その為、急に平日にお休みが欲しい時など相談しやすい出勤スタイルです!
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休日・休暇
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週休2日制
◇ 年末年始休暇
その他長期連休
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待遇・福利厚生
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✅各種特別休暇完備
✅服装自由(制服着用もOK)
✅髪型自由
✅髪色全色OK
✅ネイル・ピアス・カラコンOK
✅食堂・休憩室完備
✅社内各種無料飲料サービス多数
✅ミニお菓子コーナー多数(約100均)
✅制服・装備品無料貸与
✅定期健康診断敷地内でバス車内受診
✅日用品、食材等、社員専用格安販売実施