募集要項
Apply✨✨本社勤務 一般事務管理職候補!✨✨部下育成等
-
職種
- 一般事務部門 管理職候補
-
仕事内容
-
✨事務部門の管理職候補としてご活躍頂きます✨
【運送業の事務経験が必須ではありません】
《具体的な業務内容》
✅社員相談や人事部への共有連絡責任者
✅部下育成、他事業部と事務部門社員の連携強化対策
✅事務部門の評価管理と上層部との橋渡し役
----------------------------------------------------------------------
【実務】
✅入出庫管理、在庫管理、受注による担当者の事務的なサポート業務
✅受発注業務 ・入庫・出庫データ管理
✅納品伝票作成と仕分け
✅管理システムへの入力 ・在庫管理・納期管理
✅社内外からの電話対応
✅1職場見学もかねて、カジュアルに面接
✅2最終選考と簡単な適性検査
✅3内定
社長・常務以下各部署責任者と面接をさせて頂きますので、
2回以上お越し頂く場合がございます。 あらかじめご了承ください。
-
給与金額
-
【月給制】280,000~360,000円
-
給与詳細
-
基本給+
✅時間外手当(残業発生時のみ 1分単位支給)
✅通勤手当(算出規定あり)
✅家族手当(規定あり)
✅住宅手当(規定あり)
✅食費補助手当(上限額あり)
✅役職手当(役職付与以降)
✅賞与 年2回 7月12月
✅昇給 年1回 4月
✅退職金 勤続3年以上より
✅夏季猛暑手当(事務職も対象)
-
勤務地
-
大府本社
-
資格
-
特に必要ございません
-
勤務時間
-
・9:00~18:00 (休憩12:00~13:00 実働8時間)随時小休憩あり
月~金 残業の可能性あり 一部土曜日の出勤あり(会社カレンダーによる)
✅日曜日は固定休日
✨部署内メンバーで曜日をずらして出勤し配車チームのサポート体制を 整えています。
その為、急に平日にお休みが欲しい時など相談しやすい出勤スタイルです✨
-
休日・休暇
-
・9:00~18:00 (休憩12:00~13:00 実働8時間)随時小休憩あり
月~金 残業の可能性あり 一部土曜日の出勤あり(会社カレンダーによる)
✅日曜日は固定休日
-
待遇・福利厚生
-
✅各種特別休暇完備
✅服装自由(制服着用もOK)
✅髪型自由
✅髪色全色OK
✅ネイル・ピアス・カラコンOK
✅食堂・休憩室完備
✅社内各種無料飲料サービス多数
✅ミニお菓子コーナー多数(約100均)
✅定期健康診断敷地内でバス車内受診
✅日用品、食材等、社員専用格安販売実施